2015年8月23日日曜日

看板できました


以前より薪販売のため、家に至るまでの道が分かるように、看板を置ける場所を近所で考えてい

ました。

看板を設置するにはうってつけの場所が最近見つかり、先週より看板製作に取り組んでいました。

設置させてもらうのは付き合いのある製材所の建物で、道沿いにあり車から見た時に目に移りや

すい場所を貸していただけることになりました、。







製材屋さんの社長さんは付き合いのある方ですが、僕達が黒木町から自然を活かした新しい事業

をしようとしていることも気に入ってくれたようで快く許可を下さり、ありがたい限りです。







看板は余ったパレットを組み替えて額縁のようにして上にトタンを貼り付けたものにペンキを塗って

います。

雨が降るのを避け塗っていったので、1週間もかかってしまいました。

いかにもお手製、というシンプルな看板です。






これでたくさんの人に宣伝できたら良いなぁ。。。


見に来てくれたら良いなぁ。。。と、思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿